私は彼と大学時代に3回別れました。

私は結婚してもう7年目、二人の子供にも恵まれて幸せ一杯です。
そんな順風満帆に見える私は、実は結婚する前、旦那と何回別れたか判りません…。
出会いは、大学1年お互い惹かれあうように意識を仕出し、大学2年生で付き合いました。
付き合って思ったのは気を遣わないということ。
お互い我が強い性格ではないので、安心して付き合えました。

しかし、付き合い初めは、デート等頻繁に行っていましたが、次第に減っていく。
お互い荒探しをしだしてしまいいつも険悪なムード。
結局、半年くらいで早速別れてしまいました。

別れて半年間私にも彼にも他の人が出来ました。
もうなんのわだかまりもなく、お互い他人になったつもりでした。

しかし、悩み相談も、新しい人でなく、結局彼とばかり。
彼もそんな感じでした。

久しぶりに彼に会う機会ありましたが、やっぱり好きだなと思い復縁…。
人は別れるとまた、好きになってしまうものの様です。

そんなこんなで、実は大学時代に3回別れました。
就職したあと遠距離恋愛でしたが、今度はわかれませんでした。
お互い、遠距離なのでわかれたら今度はない…と思っていたんでしょう。
結婚後、子供が出来てからはそんな別れ話は全くしなくなりました。
お互い大人になったんでしょうか。

最近ドラマでありました「最高の離婚」。
あのドラマものすごく共感できました。
お互い嫌いになったつもりでも、やはり好きなのです。
現状に満足できず、ないものねだりをしているだけなのです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です