私は、今お付き合いしている彼氏と一度別れ、復縁を果たしました。

私は、今お付き合いしている彼氏と一度別れ、復縁を果たしました。
学生時代から数年付き合っていた彼氏とは、慣れ合いのような関係。
もともと私は性格がきつく、口が達者なことも手伝って、ことあるたびに彼をやりこめていました。
そんな私といる生活に耐えられなくなった彼氏に別れを告げられました。
まさか別れを切りだされるとは思わず、本当にショックでしばらく食べ物を口にできませんでした。

毎日泣いてあの時こうしてれば、もう一度やり直せないか、と考える日々。

もちろん彼氏にも謝って、直すから、優しくなるから、と言いましたが、もちろん受け入れてもらえず。

そんな時目にした本か雑誌に、自分が変われば相手も変わる、という言葉がありました。

確かに、そのままの私では同じことの繰り返しだ、変わった私を見せてもう一度判断してもらおう、と決心。
まずは話し方から、と、なるべくゆっくり穏やかに話すことを心がけました。
相手をやりこめよう、ではなく、相手をわかろう、理解しよう、という気持ちで人と接しました。
さらに、ファッションも変えました。
それまではあまりおしゃれにも興味がなく、実用的なもの第一でしたが、たまにはスカートをはいてメイクもしっかり。

家にいるのが大好きでしたが、彼氏のことを思い出してしまうから、と積極的に外に出るように。

そんな努力を半年くらい続けたでしょうか。

自分で言うのもなんですが、ずいぶん変われたと思います。

そんな時、大学時代の仲間が集まる場で久々に元彼氏と再会。

どきどきしましたが、さりげなく話をすることもでき、楽しい時間を過ごせました。

帰り道に、もう一度やり直せるならチャンスが欲しい、ということを伝えたところ、OKをもらえました。

飛び上るほど嬉しかったです。
まるでドラマのようですが、彼氏とは結婚の話も出ています。
あの時頑張って復縁して本当によかった、と心から思います。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です