私は復縁を諦めました。

私は復縁の経験があります。そのことについてお話したいと思います。

私にはプロポーズを受けていた男性がいました。

その彼は出会った時、うつ病で傷病手当を受けていました。就職したら結婚しようと約束をしておりました。しかし就職がなかなか決まらず、派遣の仕事をしたり、職を転々としていました。

しびれが切れた私は彼と別れることにしました。婚約指輪も返してしまいました。彼のことは忘れようと思いました。

半年位経ったあと、彼から連絡がありました。

「就職が決まったよ」と。彼は得意そうに話していました。それなら大丈夫かなと思い、彼と復縁しました。

 

ところがその職場も人間関係がもとでやめてしまったのです。

わたしは呆れてしまい遠距離で住んでいたのも手伝って、距離を置いていました。

それから彼から連絡があり、就職が決まったと言いました。

そこの会社ではトントン拍子に出世が決まったようでした。こんどこそ結婚してくれるのではないかと期待しましたが、彼はまた結婚を渋り始めました。

このままでは腐れ縁になってしまいそうなので私の方からきっぱり別れることにしました。一度別れたものはうまくいかないという典型的な例でした。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です