私は先日から、実の子どもである女の子(年齢は現在6歳)の娘と暮らせるようになりました

私は先日から、実の子どもである女の子(年齢は現在6歳)の娘と暮らせるようになりました。
というのも、娘が3歳くらいの頃、私は当時結婚していた女性と気持ちや、考えが合わなくなったために離婚をしました。
私は奥さんへの愛が当時は分からなくなってしまい、また相手も私に対して気持ちが無いように見えていました。
その後、子どものことで月に何回かは連絡をしていましたが、お互いに大切に想える相手ができたために段々と、その連絡もなくなりました。

私は娘をとても可愛く想っていましたが「親権」が元奥さんにあったため、娘とも連絡が取れなくなりました。

ですが、先月、元奥さんの方から突然連絡がありました。
どうやら、娘が熱を出したようで少しの期間入院しなくてはならなくなり娘が私に会いたいと言ってくれていたようでした。
もちろん嬉しかったので、私は入院先の病院へお見舞いへ行きました。
子どもを見た瞬間私は「あぁ大きくなったな」という気持ちと会えた喜びで胸がいっぱいでした。
話を聞くと病気自体はそこまで悪くなく、あと2~3日で退院できるようで、心底安心しました。

元奥さんと久し振りに会話をしました。時間が経ったせいか、以前より穏やかな性格になった気がしました。話していて分かったのですが、どうやら離婚した後に元奥さんが交際した人とは、子どもとの相性が悪く別れたようでした。
その後も、特に深い交際をすることがなく、今に至っているとのこと。

実は私も離婚後の交際相手とは先々月に分かれていましたのでお互いにフリーの状態でした。

子どもが退院後、元奥さんは頻繁に娘と会える機会を設けてくれました。
そんな時間の中で、私の子どもへの考え方や対応に安心したのかそれとなく私に「一緒に暮らさない?」と尋ねてきました。
正直驚きましたが、私は嬉しかったです。元奥さんに対して、結婚前のような気持ちも芽生えていました。

そして、先日再婚し、娘とも一緒に暮らしています。
こんなことがあるなんて離婚したときは想像もしていませんでしたが、今現在、とても幸せです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です