昔付き合っていた彼女とバッタリ会って復縁することになりました

高校の頃テニス部のマネージャーと4年ほど付き合っていたのですが、お互いプライベートで忙しくなり会う時間が無くなって連絡を取り合わなくなってしまい自然消滅で別れてしまった彼女がいました。
それから5年ほど経ち、私は彼女も出来てしばらくはマネージャーの事を忘れていました。友人の噂でマネージャーにも彼氏が出来たらしく、お互い違う道を歩いていると思っていました。

ある日街のメイン駅で友人と待ち合わせをしている時、その彼女とバッタリ会いました。
彼女も私の顔を見てビックリ。彼女は一人で買い物をした帰りでした。
私は彼女の顔を見てドキドキしている自分がそこに居ました。
友人が来るまで少し時間がある。これは彼女に話かけるしかないだろうと思い切って話しかけてみました。

2人は5年以上も離れていたのですが、嫌いになったわけではなく自然消滅していたので最初はぎこちなかったのですが、話しているうちに段々楽しくなっていき、

友人が来るまで駅の前のカフェで話をする事にしました。
友人は多少待たせておけばいいかと・・・。

自然消滅をしてしまってあれからお互い連絡もせず、彼女が今までどうしていたのか気になっていたので聞いたらお母さんが危篤で連絡どころでは無かったと言います。連絡すれば心配かけてしまうし、家の事もあり連絡できなかったと言っていました。私はてっきり気持ちが冷めてしまい連絡もこなくなってしまったのだとばかり思っていたのでショックでした。

私はそのあと付き合っていた彼女とも別れ、一人だったし

何より彼女の事が今でも好きなんだと知ってしまい、思い切ってもう一度やり直してみないかと聞いてみました。
すると彼女は彼氏がいるから無理だけど、もう別れようと思っているからもう少し待って欲しいと言われました。

それは彼女自身今の彼氏と別れたいと言う事だったので、連絡くれるまで待つよと返事しました。

それから1ヶ月後に彼女から連絡があり、私たちは復縁する事になりました。

今は彼女と結婚を考えていて、来年結婚をする予定です。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です