バツいちの私が元彼と復縁しました

私は5年前に初めての結婚をし、昨年離婚しました。
夫のDVが原因です。彼が酒乱であるというこが結婚前にはわからず、結婚を後悔したまま数年我慢しましたが、さいわい子供がいないということもあり、思い切って離婚しました。

離婚のいろいろで疲れてしまい、パートナー探しをするどころではなかったのですがふとFacebookで昔つき合っていた彼氏の名前を検索してみました。
昔の恋人を検索してしまうのは、男性よりも女性の方が多いと読んだことがありますが、私もつい軽い気持ちで検索してみたところ簡単にみつかり、メッセージを送ってみたのです。

浮気や喧嘩ではなく、よくわからない自然消滅といた感じで疎遠になってしまった相手なので何を言えばいいのかよくわからなかったのですが、懐かしいという気持ちが強くて、迷わずにメッセージに「お元気ですか?お久しぶりです、○○ですが覚えていますか?」と書いて送っていました。

思いがけず、即返信メールをもらい、それからは頻繁にやりとりをするようになりました。
最初は共通の知人の近況などあたりさわりない話題を続けていましたが、数か月たった頃、彼が未婚であることがわかりました。

私は露骨に誘っていると思われないように会う機会が作れないかなと考えていたところ、彼の方から仕事で私の地元に来るついでに、食事でもしない?と誘いのメッセージがきました。
うれしいのが半分、自分の見た目が以前より急激に劣化しているのでは?という心配が半分、かなり迷いましたがこれはチャンスなのかもと思い、会う約束をしました。

久しぶりに会った彼は、多少やせたもののあんまり変わっていなくて、私の方も彼から「あんまり変わっていない」と言われて安心しました。

それから3回くらい会ってそのたびに食事をして色々なことを話しています。
彼が帰り際に手を握ってきたときに「付き合ってるのかな」とやっと実感し、その日の夜にメールでまた付き合って欲しいと言われ、私もそうしたいと返事をしました。

このまま平和にお付き合いがつづいて、彼と再婚できたらいいなーと思います。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です