私は夫と結婚する前に一度別れています。

私は夫と結婚する前に一度別れています。
その理由は私が他に好きな人が出来たから。あの時まだ高校生だった私は、アルバイト先で仲良くなった年下の彼と仲良くなりました。向こうも私に彼氏がいると知っていたけどアタックされて、私も好きになってしまい別れを告げました。

もちろん(今の)夫は、別れたくないと粘られたのですが、私は一回こうと決めると意見を曲げれない人間なので、別れました。

夫は10kg近く痩せてしまい、共通の友達からヨリを戻してあげないかとも頼まれました。私も夫の事を嫌いになって別れたわけではないので、やっぱり少し心が痛みました。
同じ町に住んでるのでばったり会ってしまったりしたけど、夫は笑顔で話しかけてくれて「幸せにな」と言ってくれたりして、なぜか私が切なくなってしまいました。

結局その年下の彼とは5カ月くらいで別れてしまったのですが、別れたのを誰かから聞いたようで夫から「ドライブでも行こうか」と言われて、私も頑固なので最初は断ろうと思ったんですが、なんとなく会ってみることにしました。

付き合っている頃と何も変わらず、一緒にいるととても楽しくて、心休まる人だなと改めて実感して、また遊ぶようになりました。そして夫から告白されて復縁することに。本当に優しくて、私を幸せにしてくれる人で、私もすぐ結婚を意識し始めました。家が近いということもあり、毎日のように会っても全然飽きないし、むしろ離れたくないくらいでした。そして復縁してから2年たった時にプロポーズされ、めでたく結婚しました。

今思い返すと、夫がずっと私の事を思い続けてくれたから、今の私たちがあるんだろうなと思います。

今3人目を妊娠中の私、家事も育児も申し分ないくらい手伝ってくれる自慢の夫です。これからもずっと大切にしていきたい人です。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です