彼とは大学で知り合ったのですが、彼と付き合っている時に、私に好きな人ができて一度別れています。

くっついたり離れたり、不思議な二人だと友人に苦笑されたこともありました。

私達夫婦は、どちらかといえば社交的で、どちらも友達が多いです。

私は彼の前の奥さんのことを知っていますし、彼は私の元彼を知っています。もちろん、交流はありませんけれど。

彼とは大学で知り合ったのですが、彼と付き合っている時に、私に好きな人ができて一度別れています。彼はその後、私のサークルの先輩と結婚しました。その後、彼は数年で離婚しました。

彼と結婚する時は、反対されました。

彼がモテるから苦労するよと。私が20代で新婚の頃は何も問題が無かったですし、彼も堅実な家庭を作ると周囲に話していました。

でも演技だったみたいです。

私が二人目の子を妊娠している時に、彼に愛人ができました。養育費は払うから別れてくれと言い出すのです。一時的な遊びかと思ったら、そうではなかったようなのです。離婚届に判を押し、私は実家で子どもたちを育てながら仕事を続けました。

 

彼は3年ほどして、愛人と別れたそうです。

それから数年経って、やはり私と復縁したいと言い出しました。正直、今の暮らしに満足しています。ただ、これから子どもたちが思春期に入れば、父親も必要でしょうし、親の介護の問題も将来生じますから、私が一人でいるデメリットがあるのも事実です。

 

彼の浮気癖はなおらないかもしれませんけれども、子どもたちの父親ですし、もう一度家族として暮らしてみるのも悪くないかと考えるようになりました。

復縁について、子どもたちがもう少し大きければ、相談できるのですが。今、一番頭が痛いのは、両親にどう説明するかということなのです。きっと、反対するでしょうから。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です