彼の事を好きになることができず…私の中ではやはり元カレへの思いが捨てきれませんでした。

大学時代に付き合っていた彼とは、周囲の人皆が羨むほど仲が良く、私達もやがて結婚するならこの人だ…というくらいにお互い愛しあっていました。

しかし、ある誤解が原因で私達は別れることに…。
ただ偶然に会った高校時代の彼と一緒にいる所を、
彼の事を憧れていた後輩にみられ、そこから私達はギクシヤクするようになり、お互い本望ではありませんでしたが別れることに…。

毎日辛い日が続き、もう一生恋愛なんてできない…そう思っていました。

やがて大学の卒業式…今だ彼の事が好きだった私は、別れて以来疎遠になっていた、彼の元へ向かいました。

意外にも普通の対応だった彼…
でも彼には既に最近できた新しい彼女がいました。

そして、お互い社会人になり、私もなんとか前に進もうと、一人の男性とお付き合いを初めました。

しかし、どんなに頑張っても、彼の事を好きになることができず…私の中ではやはり元カレへの思いが捨てきれませんでした。

付き合って数か月後…別れの時に彼から言われた、
「元カレが忘れられないんなら、もう一度当たって砕ける的な気持ちで頑張っててみろよ…」 という言葉に背中を押され、私はもう一度元彼に連絡をとってみることに…。

突然の事でびっくりしていましたが、昔と同じようにとっても優しい彼…やはり、私の好きな人はこの人以外いない…と改めて実感しました。

当時彼には彼女がいたようでしたが、あまり上手くいってないよう…。

そこで彼との復縁を望んでいた私はとにかく焦らず、彼の愚痴や相談を黙って聞き続けるようにしました…

やがて彼は彼女と別れることに…

ようやくチャンスが巡ってきたと思った私は、勝負にでました。

結果は大成功…彼ともう一度付きあえることに…

復縁して約2年経ちますが、今だに彼の事が大好きです。

そして、あの時…背中を押してくれた元彼にも心から感謝しています。ありがとう

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です