私は復縁しましたが、一度彼氏と喧嘩別れをして警察沙汰にまでなりました。

多くの人が経験したことのあると思われる「復縁」ですが、私にもその経験はあります。
私の場合は、一度彼氏と喧嘩別れをしてしまって、警察沙汰にまでなりました。
その時彼氏は別れると言って包丁で自分の手首を切ったのですが、そのまま私は警察に保護され、そのままお互いにちゃんとした話もせずそのまま別れる形となってしまいましたが、

ひと月ほどしてお互いにちゃんと冷静になって話をしたら復縁するということに決めました。

大抵は私のように中途半端な別れから、彼氏彼女がお互いにお互いに別れについて気持ちの切り替え、解消ができず、結局復縁に至るということだと思います。

復縁は個人個人によって考え方や捉え方も違うと思いますが、私は復縁に対してさほどマイナスなイメージはもっていません。

復縁をしてまた好きな者同士が結ばれるなら、それまでにどんなことがあっても、否定はしません。

お互いが考えに考え抜いた結果によることでしょうし、それについて他者が何か言うのは御門違いだと思うのです。

元は好きだった者同士なのですから、復縁はあってもいいと思います。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です