私には現在付き合って3年になる彼がいますが、実は前に一度別れていた時期がありました。

私には現在付き合って3年になる彼がいますが、実は前に一度別れていた時期がありました。

高校1年の頃から付き合いだし、その三年後の大学一年の頃、それぞれ新しい環境にもなれ、遊びに…バイトに…と忙しくなっていた私達はだんだんと心が離れるように…

大学に入った始めの頃こそ、頻繁に会っていましたが、やがて週1回…月1回と会う回数もどんどん減っていき…
あれほど頻繁だったメールのやり取りもお互いにしなくなるように…

やがて自然消滅するかのように、「友達に戻ろっか…」「そうだね…友達だね…」とたった一言ずつのメールを最後に私達は別れることになりました。

それから数年経ち、同窓会で久しぶりの彼との再会…
昔より、大人っぽくかっこよくなっていた彼の姿を見て、再び彼に好意を抱いている自分に気が付きました。

当時の私達の事を知っている友人達ばかりなので、気まずくなるような話もたくさんされ、最終的には、私達を二人っきりにしてみようと…なかば強引に飲み会の席から追い出されてしまいました。

このまま帰るのも早過ぎるね…ということになり私達は仕方なくカラオケへ…
始めこそギクシャクしていましたが、お酒が入りテンションが上がっていたこともあり、いつしか過去の思い出話をするように…そして、現在の恋愛話へ…そして今、彼がフリーだということを知りました。

思い出話をして気持ちが盛り上がっていた私は冗談半分に「じゃあ…やり直してみる…?」と言うと…
彼もまんざらでもなかったらしく「いいよ」と一言…

そして、私達は復縁することに…

いざ付き合ってみると…
当時の印象とはがらっと変わり、とても頼りがいがある彼…前よりもどんどん彼の事が好きになっている自分がいます…つい先日そんな大好きな彼から、結婚するならお前だな…なんて嬉しい言葉を言われ、本当にハッピーな毎日です。

昔の彼ともう一度付き合うのも結構良いものですよ。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です