【復縁体験談】暴力をふるった彼と別れて復縁した結果は・・・


a0002_010593

私はこれまで何人かの人とお付き合いをしてきましたが、 私が喧嘩っ早いということもあり、大抵は喧嘩別れのような形で 一度は別れるも、復縁するというケースが何回かありました。

ひとえに復縁と言っても、軽いものから重いものまで様々なケースがあると思います。 私がこれまでした復縁の中でも一番重いケースの復縁は、 暴力を振るわれた人とした復縁です。

 

今では別の優しい彼ができたので、その人とはもう無縁な関係になってしまったのですが、 当時の私は何故かその暴力を振るう彼以外の男の人はまるで眼中にはなく、 本当に魔法にでもかけられたようでした。

一度喧嘩をした時に、揉み合いの喧嘩になり、 最終的に殴れれたことで顔に全治一ヵ月の怪我を負わされたのですが、 彼はその後すごく反省をしたような態度をとったのです。

 

「ついカッとなってしまった」「本当にすまない」と、 母親などの身内からは別れろと一斉に非難を受けたので、 一度は別れることになったのですが、それでも私はその人のことが好きで、 その人以外の人が見えなかったので、私自ら復縁を持ちかけてしまいました。

今思うと本当にどうかしていたと思いますし、それで復縁したところで結局長くは続かず、 今の彼氏に助けられるような形で暴力を振るった彼とは別れ、助けてくれた新しい彼氏と付き合うことになりました。

 

勿論過去に復縁して長く続いたような良かった経験もありますが、 やはり一度別れを決断してしまった者同士ですから、 復縁をしたところで、私は結婚どころか長く付き合うことすらも困難な人たちが殆どなのではないかなと思ってしまいました。”

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です