【復縁体験談】彼からもう一度告白されて復縁と相成りました。ただ、一度別れている以上どうしても冷めた目でみてしまいます。


a0002_007004

 

私はつい最近復縁した者です。

遠距離でネット上を通じて知り合って、「どうしても会いに来てほしい」と言われ、ほいほいと出て行きました。そして五日間すごしたのち、私が「好きな人を忘れられない」という理由で告白などのイベントはなく滞在期間は終わりました。

しかし、その6日後。友人を通して「好きな人のことは忘れさせるからつきあってください」と言われたのです。

 

私も相手のことは好きで揺れ動いていましたから、OKしました。 そして6日間おつきあいしている最中、彼の口から出るのはネガティブな言葉ばかり。私は精神に疾患をもっているので、初めから不安に思っていたことが的中した感じがしてとてもつらかったです。

 

そして、私の口から出た言葉が、「私はこれから先どんどん重くなるよ?それでも耐えていけるの?」でした。

「それは早いうちに別れようって言っているように聞こえるんですけど」 「うん、そう言ってる」 「わかった。」 このやりとりで、わずか数日でおつきあいは終了したのです。

 

私はやはりつらくて、飲みにいったり友人になぐさめてもらったりしていました。そしてやけ酒をした次の日のことです。 「起きてる?起きてるならメールください」と突然送られて来たのです。 いったいなにがどうなってるのかわかりませんでした。

 

ひとまず通話にすると、相手は泣いているようでした。「それは私のことで泣いているの?」と聞くと、そうだと答えます。本当は彼もつらかったのです。

 

そうしてひとまず落ち着いた頃、彼からもう一度告白されて復縁と相成りました。しかし、私たちの仲には問題が山積みです。それを乗り越えていけるかどうかを、一度別れている以上どうしても冷めた目でみてしまいます。 お互い好きだけれど、もしかしたらこの関係は続かないのではないだろうか。

 

そう思ってしまうのが女心なのです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です