彼が忘れられないのです。

こんにちは。私は33歳になる主婦です。
私はこの人は運命の人だと思った人がいました。
その人は、同じ中学校の同級生だった人。

中学校2年生の時、私は穏やかで優しい話し方の彼に片想いをしてしまいました。
けれども、彼には当時同じブラスバンド部に彼女がいました。
私は遠くから毎日彼を目で追いかけるだけでした。
あのころは、目があって少しだけ会話ができるだけでもドキドキして、ワクワクした毎日でした。
そんな私の思いを卒業の時に、私のキモチをつづったノートを彼に渡しました。
私たちは、違う高校に通いながらもデートをするようになりました。

でも、高校2年になった夏のある日。
私はプラトニックだった彼との関係を続けていくのが困難だとおもって、それで私の初恋は終わることになったのです。
私の心はまだ幼くて、彼は充分身体が大人になっていたから。そのギャップがあって、もう付き合えないと言われたのです。
でも、私たちは32歳の時の同窓会で再会した時にお互いがまだ好意を抱いていると感じ取り再び恋になりました。

彼とは2回目の恋に落ちたのです。でもそのころ私も彼も結婚していました。
私は彼と電話で話すことが日課になりました。
電話で話すうちに彼とは本当に距離が近くなっていくのが早かった。
彼はカメラマンだったから、昼間は時間があったから、私たちは昼間に
デートをするようになりました。

お互いが求めあっていくうちに離れられない身体になってしまったのです。

でも、それも長くは続かず彼は彼の奥さんに問い詰められる日々が来たのです。

私は、彼を諦めきれずにメールや携帯に連絡をしていました。

でも、そのうちに彼はもう電話もメールもしないでくれといい始めました。
家の中がうまくいかなくなった、忙しいその二言だけで、連絡する道を
断たれてしまいました。いまは相手にしてもらえない私です。
一人で悶々と悩んでいる毎日です。彼が忘れられないのです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です