【復縁体験談】きっと、復縁するという事はお互いの存在の再確認できるもなのかもしれません。


a0002_006969

 

私の体験です。 彼と初めて出会ったのは派遣のバイト先の工場でした。

 

彼は初めから誰とでも打ち解ける明るい人でした。

私も男女関係なく打ち解けられるタイプだったので、すぐに彼と仲良くなりました。 友達としての関係が続いていたある日、彼からの告白。

 

ちょうど、つき合っている人もいなかったので快く承諾しました。 けれど、職場も一緒で毎日顔を合わせる毎日。 彼はいつも一緒にいたいタイプで、私は友達といたいタイプ。

 

こんな2人がつき合ったものだから長くは続きませんでした。

つき合って3ヶ月で終わりを迎えました。

彼はとてもやきもちやきで、職場内でもほかの男の人と楽しく話してるだけでもすぐ怒るからです。 私も少し嫌気がさしていました。

 

でも別れてから彼の優しさや存在が大きくなっていました。

 

けれど、当時の私はプライドがあったのか、別れてからも連絡は一切とらずにいました。

 

そんな日が1年過ぎ、彼の存在も忘れていた頃、突然携帯電話に彼から連絡が。

用件は「友達が彼女いないから、飲み会しよう」と。

大勢で会うなら気まづくならないと思い、承諾。

 

飲み会当日は、少し緊張しましたがお酒の席もあって楽しく時は過ぎました。

飲み会が終わってからというもの、毎日連絡とっていました。

友達としても、付き合いも悪くないかと思っていたら、また突然の彼からの告白。 実は飲み会というのは、私に会いたいための口実。 時が過ぎても私を忘れられないと。

 

嬉しかったので、ここでもまた承諾。 ただ、1回別れているのでそんな人とまた付き合ってもまた、終わってしまうのでは。 と頭の中では思っていました。

 

けれど、彼は私の性格を受け入れての告白。

 

現在では別れてしまっていますが、復縁した時の方がお互いをわかっていたので長い付き合いもでき、心地よい時を過ごせました。

 

きっと、復縁するという事はお互いの存在の再確認できるもなのかもしれません。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です