別れた彼女と復縁しようか迷っています。

二年付き合っていた彼女がいました。
月日が経っても気持ちは色あせることなく好きでした。
相手も自分を好きでいてくれてるとなんの疑いも無く過ごしていたのですが、ある日唐突に振られてしまいました。
メールで一言、距離を起きたいから別れてほしいと言われました。

余りにも突然でしたし、こちらとしては仲良かったつもりなので、納得のできるものでもありませんでした。
他に好きな人でもできたんじゃないかと、それならそれで言って欲しいと伝えました。
何より、最後なら最後でちゃんと会って話がしたかったので、一度会おうとメールを送りました。
しかし返信が来ませんでした。

 

これで本当に終わったのかと、全く実感も沸かないまま酷くもんもんとした日々を過ごしていました。
数日後にメールが届きました。
最後に会って話そうというものでした。

正直、会わなければよかったと後悔しています。

そこで告げられたのは、一緒にいることで彼女がストレスを多く抱えるようになったという内容のものでした。

 

楽しくて仲良く付き合えてると思ったいたのは一方的な思いで、実は相手はそうは思って無かったと知り、凄くショックでした。

 

だからずっと別れたかったけど、なかなか切り出せなかった。メールでいきなり言い出してごめんと言われました。
茫然自失のまま、こちらこそ今まで気づかなくてごめんというのが精一杯でした。

 

そこから特に何も考え付かないまま別れて帰って来たのですが、冷静になると色々なことを考えました。

 

出来れば自分の至らない所を直して、もう一度やり直したいですが、またストレスを与えるだけになったらと思うと怖くて連絡ができずにいます。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です