【復縁体験談】私は復縁を何度もしています。


a0002_006603

 

相手は中学時代の同級生です。

初めて付き合ったのは、中学2年生でした。 中学生の付き合いなんて、かわいいもので一緒に手をつないで帰っただのそんな程度だったと思います。

 

たいした発展もせずにその時は別れることになりました。

そして高校生で復縁しました。

きっかけはたまたま連絡をとることがあったからです。

その時は、軽い気持ちで復縁しました。 この人が好きで好きで仕方ない!!という感情ではなく、今彼氏もいないし別にいいか~。 とその程度です。

 

そしてその付き合いは1年続きました。 私は、軽い気持ちで付き合い始めたのにその時は本気で彼を愛していましたし、愛されていたと思います。 別れることになったのは、彼が好きな人ができたといって振られました。

 

その時の事は今でも鮮明に思い出せるくらい本当に辛かったです。

 

私は絶対に別れたくなかったのですが彼はそれに首を縦にふることはありませんでした。 それから3か月後にまた復縁するのですが、なんといっても地元が同じなのでそこらへんでばったりなんてよくある事でした。

 

だらだらと付き合いがまた始まって、それから2年間付き合ったり別れたりをしながら月日は流れました。 そして、私は彼ではない人と結婚をしました。 しかしその結婚生活も7年で終止符を打つことになりました。

 

 

そして当時の彼と別れて10年後、また復縁したのです。

 

私はなんだかんだ彼のことがずっと忘れられずにいたし彼も同じような感じでした。

 

別れて10年。 お互いに変わってなくて若い頃に戻ったようなそんな錯覚もありました。

 

そして何より、お互いに気を使わないでいられる事、何でも分かりあえていることがとても心地いいものです。

そんな彼を私はもう絶対に離さないと決めています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です