高校時代の元彼と復縁できたのは奇跡以外の何物でもありませんでした。


a0002_006965

 

私は高校生の頃に付き合っていた彼氏がいました。

一つ年下の彼氏でした。 高校は違ったけど部活が同じで、大会の時に私が一目惚れをしてアタックして付き合うことになりました。

 

私は大学受験で県外の大学に行くことを決めました。

淋しかったけれど、長期休みには帰ってくる約束をして県外に行きました。

 

初めての大学、一人暮らし、バイトで忙しい毎日を送っていました。 彼氏は彼氏で毎日部活を頑張っていました。

 

毎日何通もメールをしていたけど、お互いが忙しくなりだんだんメールの回数が減っていきました。

 

そしてなんだかお互いに心が離れて行きました。 心が離れていったことは私も彼氏も気づいていました。

 

ずっとそんなままではいやだったので、私から別れを告げました。

寂しかったけど、毎日会っているわけでもなかったし、忙しくてそんな落ち込んでいる暇はありませんでした。

 

それからは彼氏がいなくなったと言うだけでいつも通りの毎日を過ごしていました。

 

しばらくすると、なんだか淋しいなと思うようになってきました。

友達はそれに気づいて合コンなどに連れて行ってくれましたが、思うような相手はいませんでした。

 

それから冬になり、冬休みで地元に帰省しました。 帰省して一人で買い物に出かけました。

 

すると前から2人の若い男の人が歩いてきました。

遠くから見て元彼だとわかりました。

 

見て見ぬ振りをしようと思いました。 すると、元彼から話しかけられました。

せっかくなので次の日に遊ぶことにしました。 一緒にカフェで話をしていました。

 

久しぶりに会い、とてもドキドキしました。 以前よりもかっこよくなっていました。

久しぶりにときめいて、やっぱり好きだなと実感しました。

それとなくさぐりを入れてみると、彼女はいないと

のことでした。

 

数時間話して帰ろうとしました。 すると元彼が「やっぱり付き合い直してほしい。」と言いました。 私は嬉しくて泣いてしまいました。

やっぱり彼しかいないなと思いました。 それから数年後に私達は結婚しました。 一度は別れたけど、また付き合ってよかったなと思いました。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です