【復縁体験談】独身時代に今の旦那と4年付き合ったんですが、私のワガママで1度別れてしまいました。


a0002_006713

独身時代に今の旦那と4年付き合ったんですが、私のワガママで1度別れてしまいました。

 

旦那はすごく優しい人なので、私は甘えていたんです。

まさか別れるとは思っていなかったので、動転して電話をかけまくったりメールしたりと我ながらコワイ女になってしまっていました。 しかし旦那は筋が通った人でしたので全く取りつく島もなく、私は諦めてかなり暗い日々を過ごしていました。

 

一緒に暮らしていたアパートも引き払い、職も変えようと求職活動をしていた時に、東日本大震災が起こりました。

私は東海地方ですがかなりの揺れでした。旦那のことが気になったけど、もう1年経っていました。

別れてすぐは忘れる為に他の男性と無理矢理付き合ったりもしていたし、これから先2度と会えないだろうな、と感じていたのでメールもしませんでした。

 

しかし震災から1ヶ月くらい経った頃、メールが届いたのです。

「大丈夫だった?アドレス変えたよ」 という内容のものでした。

私はもう嬉しくて泣きそうだったけど、旦那のいない1年で独りでも生きられる強さを獲得していたことは確かだったので、少し素っ気なく返事をしたことを覚えています。

 

そこからまたメールのやり取りが始まり、約1年を経て今は無事に夫婦生活を送っています。

私は復縁のきっかけをくれた旦那のメールに感謝しています。結婚して良かったなと毎日感じてもらえるよう、掃除や料理、子育てを頑張っています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です