私は、連絡したいのに、メールアドレスを変えられ、電話番号を変えられてしまいました。

恋愛の中で、一番複雑で、負のエネルギーを使うのが複縁に関する悩みだと思います。

別れた理由にもよりますが、別れた後に「すべてを受け入れるからやり直したい」と言っても、一方通行の想いでは、複縁は難しいです。
連絡したいのに、メールアドレスを変えられ、電話番号を変えられてしまいました。

しまいには、部屋に残っていた荷物までが送り返されてきました。こっちが複縁したくても、相手が完全にシャットアウトしています。

こちらの意見を聞いて、お互いにもとに戻る努力の場さえも設けてくれません。

私の経験上、片想いは、まだ十分に可能性がありますが、複縁が一番難しいです。

これまで、当たり前のように隣にいたのに、私の存在がなかったように振舞われるのですから、これほど心に傷を負う行為はないです。相手にしてもらえないどころか、私の存在を消そうとされるのです。

お互いに愛し合っていたという事実があるのに、こちらが歩み寄っても逃げられてばかりです。

「会いたい」「やり直したい」と切に思うほどストーカー化している自分が怖くなります。少し、時間と距離を置いてみようと自分なりに頑張っても、結局会いたい気持ちと、元に戻りたい気持ちが強くなって、自分で自分をコントロールできなくなってしまいます。

こうなってくると、気持ちがふさぎこみ、仕事にも、あらゆる人間関係にも支障が出てきます。

毎日泣いてばかり。私をこんなにさせているのに、それでもまだ想い続けています。それなのに私の言葉も、想いも伝わらない。

こんなに悲しいことはありません。少しでも耳を傾けてくれる優しさが残っていればいいのにと願うばかりです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です