彼から 「やり直して貰えませんか?」といきなり復縁を迫られました。


a0002_006991

 

私が大学生の時の事です。

あるレンタルビデオショップでアルバイトをしていました。 そこのバイトは大学生が多く、大体近い年齢の人ばかりでとても楽しくバイトをしていました。

ある日、新人が入るとの情報が入ってきました。 女の子だといいな~なんて思ってスタッフルームに入ると、ロッカーから可愛らしい顔をした男の子が出てきました。

別段、なんとも思わなかったのですが、やけに人懐っこい子で年下のくせにやたらとタメ口をきくその子が少し苦手でした。 しかし、ある日いきなり告白をされたのです。

当時別に付き合っている人もいなかったのでOKを出し、付き合う事になりました。 最初は恋愛感情も無く、適当に暇つぶし程度に付き合っていたのですが、彼の優しさにだんだんと惹かれて行くようになりました。

そんな時、私は海外に3ヶ月ほど短期留学する事になったんです。 そんなに長い期間ではないし、遊び半分で留学を楽しんでくるね~なんて言っていたのですが、その3ヶ月の間に彼の中で何かが変わり、留学先から帰国する前日にメールで別れを告げられました。

意味が分からず、最初は食い下がっていたのですがそれでも彼の気持ちは変わらず、そのまま別れる事に。 バイト先も一緒なので最初は気まずかったのですが、序所に普通に戻り、私も別れの傷が癒えてきた頃、彼から 「やり直して貰えませんか?」といきなり復縁を迫られました。

まだ好きな気持ちが少し残っていたので、喜んで復縁しました。 その当時はとっても嬉しかったのを覚えています。

結局また別れる事になり、あれは一体なんだったんだ?と今では笑い話に出来ますが、やはりその時はとても苦しかったのを覚えています。 復縁をしても中々うまくいかないもんですね。

今では別の男性と結婚をして、幸せな家庭を築いています。 淡い恋の思い出でした。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です