復縁しない方が良かったと後悔しています。


123

 

20代後半の頃、5歳年上の2年間付き合った彼がいました。 お互いに知人の紹介で知り合い共通の趣味があったのですぐに意気投合して付き合うことになりました。 彼は優しくて明るい、とても良い人でした。

 

しかし、私が結婚について話をするといつもすぐに話をそらしました。 正直、私は20代後半だったのですぐにでも結婚したいという願望があり、彼からのプロポーズを待っていました。

 

ある日、結婚について話を持ちかけたところ彼と大喧嘩になりました。 彼は、今は結婚を考えられずその話をしたくもないということでした。 それからは二度とその話を出さずに付き合いましたが、2年経った頃に私の方から別れを告げました。 将来を考えられずに不安が募ってきたからです。

 

それから、33歳になるまで私は出会いもなく誰とも付き合いませんでした。 その頃、久しぶりにまた彼から連絡があり会うことになりました。 私のことが忘れられず、もう一度付き合いたいと言われました。 私自身も彼が嫌いで別れたわけではなく、一人の寂しさもあり復縁することになりました。

 

しかし、交際から半年ぐらいしてまた以前と同じ結婚の話を私からしたところ、彼の答えは以前と全く同じでした。 この歳の女性と付き合うのに結婚を全く考えていないということが私には信じられませんでした。

結婚について前向きに考えてもらおうと色々話してみましたが、彼の気持ちを動かすことが出来ず、また同じ理由で別れることになりました。

今、彼がどうしているかは連絡を取っていないので分かりません。 もしかしたら、私と結婚するのが嫌だっただけで他の女性と結婚しているかもしれません。

 

あの頃は彼のことが好きだったので気づきませんでしたが、周囲の友人には彼は責任感がない男だったと言われました。

確かに、そうだと思います。 人は簡単には変われないし、相手の気持ちを変えるのは更に難しいことです。 今となっては、復縁しない方が良かったと後悔しています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です