高校卒業後、数年会う事ななかったんですが、その後復縁し結婚して今に至ります。


a0001_015063

 

私は現在の主人と結婚しまして17年になります。

もともとは高校時代に知り合いおつき合いをはじめ1年程付き合いましたが、卒業を機に別れる事になったんです。数年会う事ななかったんですが、その後復縁し、おつき合いを経て結婚し今に至ります。

 

主人は高校の頃から将来の目標を定め、それに向かって突き進んでいました。

そんな所が魅力的でしたが、私はすぐにでも結婚してお嫁さんになりたい願望が強かったので、ある時期から私はさけられるようになりました。

 

高校生の彼には私の存在は日に日に重かったんでしょう。

別れを切り出された日の事はショックでして今でもよくその光景を覚えています。

卒業後、私は地方から東京に出て働いていました。

 

風の噂では、彼も東京の大学に通っているとの事。

忘れられない私は大学の周辺に行ってみたりして、彼の姿を探す日もありました。

 

そして数年たち、私も新たな彼も出来たりなど環境がかわった事もあり、徐々に彼を忘れていきました。

ある日、友人から同窓会のお知らせを貰い、私はあいにく行けなかったので、友人に断りの電話をしたのですが、互いの近況を話していた時の事、友人が、彼が(主人)今地元に戻っているとの事。

 

彼女はいないようだ、元気にしていると聞きました。

私は、いてもたってもいられず手紙を書きました。彼の住所や電話番号を捨てる事ができなかったわたし。

 

そして思い切って手紙を送りました。期待は全くしていませんでした。

 

ただ自分の気持ちに整理がつくかもしれない、そうあってほしい。

そうでないと前に進めない私がいました。

 

数日後、私の住む部屋の電話が鳴りました。彼でした。声はあのときの印象のままで、本当にうれしくて、その時の事が今でも思い出すたび幸せな気持ちになります。私の復縁の実話でした。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です