お互いに歩み寄る努力があるならば 復縁で同じ失敗を繰り返すことはないと思います。


a0001_015203

 

別れても好きな人に「もう一度やり直したい」そう言われたら心が揺れるもの・・・ 私自身、別れてからも彼のことがなかなか忘れることができませんでした。

職場が同じ彼とは、自然な形でつきあっていました。

つきあっている、と思っていたのは私だけだったのかもしれません。

彼は職場でとても人気があって、私の他にも何人かと食事に行ったりしていたようでした。 いつしか自然消滅するように、一緒にでかけることも減っていったのです。

でも私はずっと彼が好きでした。

だから苦しかった。 忘れた方がいいのだと、ずっとつらかったのです。 そんな時、電話がありました。 「実は、今度転勤になって・・・」 驚きました。でも嬉しかったのです。

 

彼からの電話。とても久しぶりだったから。 「もう会えなくなるんだ・・・それじゃあ」 彼は電話を切ろうとしたけれど、 「ちょ・・・ちょっと待ってよ。せっかくだから、 話をしようよ」 勇気をだして、言ってみました。

 

それから長い時間話をしました。 仕事のこと、これからのこと。

そして彼が言ったのです。 「転勤が決まって、まっさきに 君に会えなくなるのがつらいと思った。 もう一度やり直せないか?」と。 もちろん私の答えはYESでした。

一度別れてしまった恋人は やり直しても同じことを繰り返すだけ、ということが 多いと聞いたことがあります。

確かに別れることがあったということは お互い合わない部分が多かったのかもしれません。

でも、その合わなかった部分を合わせる努力、 お互いに歩み寄る努力があるならば 復縁で同じ失敗を繰り返すことはないと思います。

私はその後、彼と結婚しました。 今でも私たち夫婦は幸せに過ごしています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です