別れを切り出されても動揺はしましたが彼がいなくても私はやっていけると思いました。


a1370_000167

私には好きな人がいます。 彼とは4年前に出会ってお付き合いを始めて去年別れました。

今は仕事に専念したい。

そう言われて別れました。 付き合って3年たって倦怠期のような雰囲気で会っても新鮮さもないし,別れを切り出されても動揺はしましたが彼がいなくても私はやっていけると思いました。

だからもめることもなく別れ話は進み… 私の部屋にたくさんあった彼の荷物も綺麗サッパリなくなりました。

あれから1年。 平気だと思ったのは最初だけで私はすぐに後悔しました。 彼がいなくなって、失った物の大きさに初めて気づいたのです。

明かりのついていない部屋に帰る淋しさ。 週末の広すぎるベット。 今まで彼がどんなに私のことを大切にしてくれていたか私にとって彼がどんなに大切な存在であるか失って初めて気がついたのです。

でも…。

仕事に専念したいからといって別れを切り出されたのに私のほうからまた会いたいだなんて連絡するなんて。

彼の目標達成の邪魔はしたくない。 でもこのまま過去の彼女として忘れられるのが怖い。

そんな葛藤でいつも心の中がいっぱいでした。 でも、くよくよ悩んでいてもなんの解決にもならないので勇気を出して彼にメールを送ってみたのです。

仕事のほうは順調ですか? よければまた食事にでも行きませんか?と。

私に考えられる精一杯の内容でした。 もう何度も本文を消しては打ち込み、消しては打ち込みの繰り返しで やっと完成したメールです。

まだ返事は返ってきません。 きっと忙しいんだと自分に言い聞かせる毎日です。

今回のメールに返事がなければ諦めて自分磨きに精を出したいと思います。 でも、もう少し… もう少しだけ…待ってもいいですよね?

今日も新着メールを問い合わせる私がいます。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です