婚約した彼に浮気をされて復縁しようか迷いました


002

 

私は、28歳の時に10年付き合っていた恋人と婚約しました。

その恋人は、当時大学で私の地元に来ていました。

ということで、もともとは私の地元でお付き合いを始めたのですが、彼の地元は、遠い県外の田舎です。大学を卒業したら、地元に戻ってしまいます。

そのことをわかっていながら、お付き合いを始めました。

 

ところが、当時一緒にアルバイトをしていた仕事先から、彼に正社員になって欲しいとの打診があり、迷った末に彼はその仕事先で正社員になったのです。そのおかげで、別れるか遠距離恋愛にするかの選択をしなくて済みました。

そこで、5年くらい平和に仲良く過ごしていましたが、彼は長男ということもあり、いつかは両親の面倒を見るためにも実家に帰らなければいけない、という話がでてきて、何度も話し合った結果、彼は県外の地元に戻ることになりました。

それは、若いうちの方が新しい仕事も見つけやすいと思い、私が背中を押しました。

内心、早く彼が地元で仕事を見つけて、落ち着いたら私が彼の地元へ行き結婚する、という決心がついたからです。 なので、それからは遠距離恋愛が続き、彼が落ち着いた頃に、私が結婚前提で彼の地元に行きました。

 

それまでは電話などで彼との距離を保ちつつ、破局を迎えずに10年過ごせました。 ただ、それから悲劇が起こりました。なんと、私が引っ越して婚約した状態で、彼が浮気をしたのです。

もう、結婚準備も進めて私は彼の地元で新しいアパートで暮らし始めていました。

信じられなくて、彼と距離を置いて、一旦婚約破棄という形で破局しました。

でも、10年付き合った情もあり、私はとりあえず一人でそのアパートに暮らしていました。

彼は実家で暮らしていましたが、何度も復縁して欲しいと話をしに来て、家族総出で私に謝罪をしにきたのです。 すぐには決心ができませんでしたが、それから半年ほど考えて、復縁して1年後に結婚しました。

まわりの友達には反対もされましたが、今は子供もできて、幸せに暮らしています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です