大好きな彼がいます。 もう何度も喧嘩して別れて、ダラダラしてまたより戻して腐れ縁に近いのだけれども

大好きな彼がいます。 もう何度も喧嘩して別れて、ダラダラしてまたより戻して腐れ縁に近いのだけれども大好きで。 別れてはまた戻るというのを繰り返していました。

私はものすごくヤキモチ妬きで、すぐに疑ってしまいます。

別れた理由も私の嫉妬が原因であることないこと想像して彼が、私に対して距離を置きだしてしまって。

それに気づいた時にはもう戻れないとこまできてました。

大抵いつも彼から別れ話がでるのですがこの時は私ももうダメだと思ってこれ以上迷惑掛けたくないのでその時は私からお別れを言いました。

もうこれ以上迷惑かけれない。 もう終わりにしようって。

でも、私は本当は別れたくなくて本当に彼のことが好きだから、少し細工をしてみました。

その細工とは彼が私との思い出を思い出すようにずっと一緒にいたこと、私が今まで彼のためにしてきたこと(お店を出すために頑張ってきた彼を支えてきたこと)

3年間一緒にいてくれてありがとう。

○○君のお店が完成するまで一緒にいたかった。 だって、お店作る最初の頃からずっと応援してきたんだもん。 最近さみしくて我慢できなくて、このままだと応援どころか迷惑掛けてしまうもんね。 いままでありがとう。お店作り頑張ってね。

そんなメールを送りました。

そしたら、彼はいままで3年以上も付き合ったことがなくこのメールみてずっと一緒にいたことを痛感したらしい。 そして、私から別れを言われたことがショックだったらしく3日後に連絡がありました。

私が行ってた思い出の海岸そこにいるよ~ってfacebookであげたら来てくれたらしい。

らしい。

そう私が帰ったあとに(笑)見事にすれ違い(笑)

でも、そこから電話してきて俺は本当の気持ちに気がついたよ! 俺はお前のことが好きだ!!

そういってくれました。 今も彼とは仲良しです。 まぁ、私のヤキモチ妬きも相変わらずですけどね(笑)

でも、あの時に私から離れたのと今までの2人で一緒にいた月日を再確認させたのが良かったのかと思います。

その日以来はほぼ喧嘩もせずに本当に仲良くしています。 これからもずっと一緒にいたいな

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です