子供のために浮気をした夫を許し、復縁することにしました。

私たち夫婦には2人の息子がおります。

上の子が4歳、下の子が1歳の時に夫は浮気をしました。 私も子育てに専念していたため、夫の浮気になかなか気がつきませんでしてが、ある日夫が携帯電話を自宅に忘れ出勤したことがきっかけで浮気を知りました。

忘れて行った携帯を見てメールのやり取りの内容に身体が震え愕然としたのを覚えております。

私がこんなに育児で大変な思いをしているのに夫の浮気がどうしても許せませんでした。

 

夫の言い訳も聞かず、私は夫と向き合う気持ちにもなれず、実家に戻ることになりました。 実家の両親からは、子供のために一度なら許してあげなさいと言われ続けました。

ですが、実家で生活しているうちに、両親が子供の面倒を見てくれるのを手伝ってくれたりするので、夫と暮らしていたころよりも断然楽しく過ごせました。

夫は帰りが遅く、子どもと触れ合う時間は休日の1日のみでした。

 

ですが4歳の息子は、父親の存在が気に入っていて、たまにパパは?と聞かれることがありました。 夫は、戻ってきてほしいと謝りに何度も実家に来てました。

私たちの生活費も月に15万円は送ってくれ誠意を尽くしてくれてました。

実家に戻って1年後、上の息子がパパに会いたいと何度も言いだし、私も困ってしまい、私のわがままで息子を悲しませていたことを知り、週に1度、パパに会わせることにしました。

夫も子供に会うことが楽しみな様子で、今度は上のお兄ちゃんについていきたいと下の子も言い出しました。 週に1度夫の所へ連れて行き、何度か会っているうちに息子たちがパパと一緒に暮らしたいと言い出しました。

夫からも戻ってもらいたいと。あの時はほんの気の迷いだったと反省している様子でした。

私もあの時は夫のことを構う余裕もなく生活していたことに反省し、子供のためにもう一度夫と生活することを決意。復縁することになりました。親戚からは子供のためによかったとみんな祝福してくれました。

子ども達が楽しく生活しているのを見てよかったと実感できました。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です