浜崎あゆみさんの復縁

最近、ワイドショーで何かと話題の浜崎あゆみさん。

オーストラリアの男性と結婚し、その後離婚したことでも話題になりましたが、その後バックダンサーと交際したことは記憶に新しいですよね。 「マロ」と言うニックネームの男性と、海外で買い物をしているところをパパラッチされたあゆ。

その報道についてはファンも相当驚いた様ですが、私も「なんだかな」と思う一人です。 今から5年ほど前まで、私はあゆの大ファンでした。 私とあゆは同い年、誕生日も一ヶ月しか違いません。

でも、当時あゆは時代を牽引する存在で、私はただの主婦。 同い年なのに、ずいぶん差があるなと勝手にコンプレックスをもったりしていました。 だけど、そんな私の目にもあゆはキラキラしていて、本当に美しかった。 可愛くて派手な衣装を身にまとって、だけど歌う歌詞はどこか切なくて、そういうあゆが私は大好きでした。 どうしてそんなにキラキラしているのか、どうしてあんなに頑張れるのか、当時の私はずっと疑問でした。

 

でも、後からあゆが輝いていた理由がわかりました。

テレビのワイドショーが色めきたった長瀬智也さんとの交際報道。

そう、あゆは、とてもいい恋をしていたのです。 一度、あゆが長瀬さんとデートをしている姿がパパラッチされていました。

本人は見られるのを嫌がるでしょうが、あゆは本当にいい顔をしていました。

ああ、だからあゆはこれだけ輝いていられるんだと思ったものです。 好きな人と一緒にいられたらシアワセなのは、男性も女性も同じ。あゆにこれまでにない親近感を覚えました。 でも、長瀬さんと別れてから、あのシアワセそうに笑うあゆを見ていないと思うのです。 そう思うのは、私だけじゃないはず。

あの時期、あゆを見てきた人なら、きっと感じたことだと思う。

長瀬さん以降、あゆの交際報道が「話題づくり」などと言われがちなのは、そういうことなのではないかなと考えます。 ファンとしての勝手な意見ですが、私は長瀬さんと復縁してほしいな、なんて思っています。

一度出た復縁報道、ワイドショーの勝手な話と言われても、私は嬉しかったです。

結局嘘だったみたいですが。 長瀬くんの隣でシアワセそうに微笑む、あゆの姿をもう一度みたい。 長瀬君との交際を発表した時の様に、また「(指輪を)彼にもらいました)なんて復縁宣言をみられたらな…と思っています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です