こうしてあっさりと私たちは復縁しました。

私は彼にべた惚れで、私から告白して付き合うことになりました。

友達からは 「最初からペースを相手に握られすぎ。そんなんであんたは幸せなの?」 と言われたりもしましたが、私は大好きな人と一緒にいられるだけで幸せでした。

初めて付き合った人だったので何が普通なのかは分かりませんでしたが、その友達に言わせれば私は随分と彼に尽くしていたし、遠慮していたようです。 そんなある日、いきなり彼が言いました。 「他に好きな人ができたから別れたい。」 私は頷くことしかできませんでした。 「私、何が悪かったのかな?」 と聞いても 「お前は何も悪くない。」 と言うばかり。私はどうしようもありませんでした。

それから自信を失った私は、毎日涙で枕を濡らしました。友達が心配して泊まりに来て ずっと話を聞いてくれました。彼女は 「正直に言っていい?私は安心してる。あんたはもっと素敵な人と付き合えると思うよ。

そんな男のことは 忘れて次の恋を探してほしい。」 と言い、今この場で元彼の電話番号を携帯のメモリーから消去するように言いました。 私は携帯電話を操作して、友達に見せました。友達は元彼の番号がないのを確認して 「えらいね。よく決断したね。」 と言いました。その時は友達と抱き合って、 「頑張ろう!」 と言い合ったのですが、言い出せませんでした。

私が彼の携帯電話の番号を暗記していることを。 友達の気持ちはありがたいと思いました。私を心から心配してくれて本当にうれしかった。 けれど、元彼のことが忘れられないのです。 それから毎晩泣くことはなくなりましたが、なんとなくぼーっとした毎日を過ごしました。 友達が呼んでくれた合コンもうわの空でした。

そうして私が元彼に振られて2カ月ほどたった時、見覚えのある番号から電話がありました。 元彼でした。 「あれから告白したんだけど振られた。今付き合っている人とか、いる?」 と言うので 「いないよ。」 と答えると、 「じゃあ、付き合おうか?」 と言ってきました。 「うん。」 私は答えました。

こうしてあっさりと私たちは復縁しました。このことを友達に話すか迷っています。きっと怒り狂うと 思いますし…。けれど隠してもばれると思うので、近いうちに話さないといけません。こんなバカな 私に呆れて離れて行ってしまうかも、と不安になります。 それでも今、正直言ってとても幸せなんです。彼が私に戻ってきてくれて、うれしいんです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です