モデルの西山茉希さんと、俳優の早乙女太一さんの結婚の話題がありましたが

先日、モデルの西山茉希さんと、俳優の早乙女太一さんの結婚の話題がありましたが、このニュースを見て、私も友人が復縁して結婚したことを思い出しました。

友人とは、中学校くらいからの付き合いで、お互いに彼女は、なかなかできなかった為、男2人で遊ぶことが多かったです。

しかし、大学に入ってから、友人の方に先に彼女が出来てしまい。私は一人取り残されたような気持でした。そんな私を可愛そうに思ってか、ことあるごとに、友人と彼女と3人で遊ぶようにしてくれました。

昔から、すごく友達思いで、いい奴だと思っていたのですが、2年間くらいで、友人の恋は破局を向かえました。

理由を友人に聞いても、なかなか話してもらえなかったのですが、ある時、友人の彼女の知り合いと話す機会があり、それとなく別れの原因を聞いてみたら、どうやら友人のDVが原因らしかったです。

それを聞いた時は、すごく驚きました。まったくDVとは無縁のイメージの彼にそんな顔があるとは思ってもいませんでした。

そういう理由があった為、友人とは、それ以降彼女のことについては話さなくなりました。

その後、私には念願の彼女ができました、友人は別れてからずっと一人だったのですが、DVということもあり、彼女を紹介してあげることもできずにいました。

別れてから3年くらい経った時、何で彼女を作らないのか思い切って聞いてみると、やはり元カノが好きで、他の人を好きになれないということです。

別れた原因も自分にあるということを、その時初めて、友人の口から聞きました。

私は、あまりにも友人が不憫に思えて、彼女に連絡をして、今の状態を話しました。

彼女も、別れてから一人だったらしく、話を聞くと泣き出しました。やはり、彼女も別れたことを後悔していたみたいです。

その後、私は特に何もしませんでしたが、その電話がきっかけで二人は再会し、また付き合うようになりました。

今回のニュースを見てもそうですが、例えDVが原因でも、他にいい部分があれば、また復活できるんだなあと思っています。今は、友人のDVが始まったかどうかわかりませんが、もう付き合いはじめてから3年経ち、最初の交際期間より長くなったようです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です