私は、昨年結婚をしたのですが、その相手とは復縁してゴールインしました。

私は、昨年結婚をしたのですが、その相手とは復縁してゴールインしました。

私は現在20歳ですが、旦那さんと付き合っていたのが、中学の2年生でした。

特に喧嘩別れとかいうのではなく、お互いに部活が忙しく、なかなかデートにもいけず彼が照れ屋だったため帰りも別々でかろうじてメールをする程度でした。

しかし、私はだんだん彼が自分の事を好きではないのではないのかと不安に思い別れを告げました。

それから約3年後の高校3年生のときふとしたきっかけから遊ぶようになり、お互い別れていた3年間で別の人とお付き合いしたのだけれどうまく行かず、まだお互いに好きだったため復縁しました。

その後、約2年の交際を経て昨年の夏に結婚をしました。やはり、結婚の時にはいろいろな方に馴れ初めを聞かれるので、正直に復縁というお話をさせて頂くのですが、みなさんとても祝福してくださり、ロマンティックと言ってくださります。

しかし、復縁されても私たちのように上手くいく場合だけではありません

。私の友達にも復縁をした方が見えるのですが、その方々は復縁した後も喧嘩ばかりで、上手くいかず1ヶ月あまりで再度別れ、また復縁し、別れの繰り返しをしています。

その友だちの母から聞いたのですが、やはり復縁、別れを繰り返している人とは結婚して欲しくないようで、親からすると復縁は1度ぐらいが許せる範囲だということのようです。

分かれる際にはそれなりの理由があると思うので、その点をお互いが改善しないと復縁は上手くいかないようです。復縁した際には、なぜ別れたのかを考えお互いに改善するように努力することが復縁成功の鍵だと思います。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です