復縁を迫られ、結局破局後2ヶ月で元サヤに戻りました。

私が経験した復縁は、大学生の時2年間付き合った同級生とです。
授業で隣の席になったことをきっかけに、徐々に仲良くなり入学してすぐに付き合うことになりました。
破局のきっかけは一緒に居すぎたことによるマンネリが原因です。
出会いが多い大学時代に、同棲同然の生活をすることでお互いを縛りすぎてしまい私から別れを切り出すことになりました。

嫌いになったわけではないので、別れはすごく悲しいものでしたが新しい出会いに私はすぐに立ち直ってしまいました。
しかし彼の方は別れてから大切さに気付いたらしく、復縁してほしいと私に言ってきたのです。
私は迷った末、お断りしたのですがその後も復縁を迫られ、結局破局後2ヶ月で元サヤに戻りました。

その後はケンカをする度に別れが頭をよぎってしまい、明らかに復縁する前よりも私からの絆が弱まっているのを感じました。一度別れることによって別れに対するハードルが一気に下がってしまった
のです。それを感じ取った彼に復縁後3か月で別れを告げられました。

一度別れることによって色々なことが見え、絆が深まるカップルがいると聞きますが、私の場合は逆でした。別れた後にお互いの気持ちの温度が同じじゃないと復縁は上手くいかないのかなというのが私の結論です。上手くいかなかったら縁がなかったと思うしかないですね。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です