彼とは8年付き合い、その間に二回別れ、復縁を繰り返した。

長年付き合っていた彼。人生の1/3を共にしていた。

1番若くて色んな事にチャレンジしたいキラキラしている時期にいつも一緒にいた。

その時は当たり前だったが、今考えると若くて、青かったなぁと思う。

彼とは8年付き合い、その間に二回別れ、復縁を繰り返した。

口約束ではあるが、プロポーズもされ、一緒にいるのが当たり前、

必ずそばにいると言う安心感に誘惑が入り込み、各々が負けてしまった。

別れては原因を作った方から、やっぱりいない生活はダメだとなり、ズルズル戻るを繰り返した。当時は戻れたらやっぱりこの人だ。将来を共にするのはこの相手しかいないと思いあってた。

しかし、三度目の別れ…もう戻れない確信がお互いにあった。

そこには、結婚と言う壁が立ちはだかった。

相手の親がこんなに長く付き合っているのを知ってて、オッケーを出さなかったのだ。

色々2人で試行錯誤しながら説得したにも関わらず、首を縦に振らなかった。理由は、実家を継ぐのに同県生まれじゃないとと言い出したのだ。

だんだんと、2人の関係もおかしくなり始めたある夜、距離をおく話が出た。私は取り乱し、ひとまず落ち着かせ、普通に次の日普段通りに彼を送り出し、私も会社に向かった。手を降る相手に、多分この人に手を降るのはこれが最後だと感じ、思いっきりの笑顔で手を振った。

今でも昨日の事のように鮮明に覚えている。

復縁する相手。やっぱりとこの人だと思って戻るんだろうけど、

実は、別れた時点でもう終わってるんだと思う。

私はそう実感した。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です