復縁できたと思っていたのは私の思い違いで、二股をかけられた上に私は本命ではなかったのです。

img

20代の頃、職場の先輩と内緒で付き合っていました。なぜなら彼は妻帯者だったので。「家庭内別居状態だから俺は早く離婚したい」と言われその気になって、悪いことをしているという自覚はありながら付き合っていました。

その後まもなく彼は離婚しました。すぐに私とのことを公表したり、再婚ということはないと思いましたが、いつかはと信じてその後も幸せに付き合い続けました。

付き合い始めて4年くらいたったある日、「このまま付き合えない。おまえとは結婚できない。」と一方的に別れをつげられました。泣いてわめいて引き止めましたが、結局別れることになりました。

それから2ヶ月くらいした頃、彼からメールがきました。最初は当たり障りない文面でしたが、「今日おまえの家、行こうかな~」と本気かうそかわからない感じで言ってきたので、「どうぞ~」と私も軽い感じで返しました。すると本当にやってきて、それからまた付き合うことになりました。

復縁できたことで舞い上がっていたので、今思うとおかしいと思えることも見て見ぬふりをしていました。

それから1年くらいたったある日、夜遅く彼から電話が。「別れよう」。あまりに突然のことで全身の血が逆流するような感覚になりました。やっぱり私との結婚は考えられないと言うのですが、なんだかはっきりしないので問い詰めてみると、「他の人と結婚する」と。しかもその人は私も知っている人でした。

あまりの悔しさ、悲しさに彼との電話を切った後に結婚相手に電話をし、私も付き合っていたこと、今日別れようと言われたことを泣きながら話しました。彼女も絶句し「ちょっと考えさせて」と言って電話を切りました。

復縁できたと思っていたのは私の思い違いで、二股をかけられた上に私は本命ではなかったのです。デートらしいデートもしなかったし、彼の休みには用事があると言われ会えないし、車にあまり乗せてくれなくなったし…本当に今思うと変なことばかりです。

復縁(じゃなかったけど)したからといって安心してはいけないんですね。今ではものすごくいい人生経験だったと思えるようになりましたが、恋愛にのめりこみすぎるのは怖いですね。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です