最終的には、先輩は元カノと復縁しました。

fukuen

私は大学生の頃、とても大好きな先輩がいました。第一印象は「ちょっと恐そう」と思っていたけれど、話してみると楽しくて、おもしろくて、すぐに仲良くなりました。先輩は優しくて、話がおもしろくて、人懐っこくて、でもどこか寂しそうな、放っておけないタイプの人でした。
メールや電話をしたり、一緒にご飯を食べたり、その度にどんどん好きになりました。なんとなくお互いにそんな雰囲気になって、意を決して私から告白しました。しかし、先輩には別に好きな人がいるというのです。前に付き合っていた、いわゆる「元カノ」のことを忘れられない、ということでした。
正直、私はそれでもいいと思っていました。私は先輩が大好きだったし、先輩が迷っているのもわかっていたからです。ゆっくり時間をかければうまくいくと考えていました。
それからも一緒に映画を観たり、買い物に行ったり、ご飯を食べたりと、仲良くする時期が続きました。周囲からも「カップル」として認識されていたと思います。
しかしながら最終的には、先輩は元カノと復縁しました。当時、その元カノには別の彼氏がいたはずですが、結局は先輩とヨリを戻すことになったのです。話を聞いてみると、その元カノも別れてからずっと先輩のことが忘れられなかったそうです。先輩のことを追いかけて、同じ大学に入ったというから、その想いの強さによけい悲しくなりました。先輩からは何度も謝られましたが、そうされてもみじめな気分になるだけでした。
その後、先輩とは疎遠になってしまったので、二人のその先は知りません。未練はもうないし、ほろ苦い良い思い出だったな、と今では思えるようになりました。そうしてときどき、先輩は元気にしてるかな?とふと思い出してしまいます。青春でした!

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です