一昨年に一度別れましたが復縁しました。別れた理由は彼氏の浮気でした。

私は今付き合って4年の彼氏がいます。4月に結婚する予定です。

一昨年に一度別れましたが復縁しました。別れた理由は彼氏の浮気でした。

別れを決めるまで何度も喧嘩をしたり修復しようとしました。

 

すごく悩みましたが、今まで裏切られていたことがどうしても許せなくて信じられなくて別れを選択しました。

一緒に暮らしていたので自宅を出てもらました。

彼氏の方は浮気がバレてから事の重大さを知ったようで物凄く反省していました。何度も謝られました。

それで4ヶ月後、許して復縁しました。彼氏を許したことには理由があります。

私はもともと犬を飼っていて、その後に彼氏と暮らし始めました。

 

一緒に暮らし始めたのも彼氏がその犬を気に入ってしまい、一緒に育てたいということが始まりでした。いつの間にか犬の存在が二人の子供のようになっていました。

犬も彼氏に凄く懐いて父親のような存在になっていました。

彼氏は毎日の散歩だったりシャンプーだったりマメに育ててくれました。

なので、別れてからも彼氏はずっと犬に会いたかったみたいです。

 

犬も寂しかったと思います。

私も彼氏との生活に慣れ切ってしまっていたので、一人で犬を育てるのは大変でした。なので最初は泣く泣くというか、正直彼氏が許せないままの復縁でした。

 

復縁してからも最初は喧嘩が絶えなくて何度も別れようと思いました。

浮気されたことが不信感を拭えませんでした。

それでも仲を取り戻そうとすると奮闘したり犬を大切に育ててくれる彼氏の姿を見て、徐々に心の距離が縮まり関係を取り戻せました。今はありがたみを感じます。

彼氏とは復縁する前のようにラブラブではありませんが、今は違う形で良い関係を築いています。そして、どうして自分が浮気されたのか考えられるようになれました。

浮気された自分にも問題があったんだと思います。
私達の場合は、犬が二人の間を取り持ってくれました。感謝です。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です