私は過去二回ほど復縁を経験しています。

一回目は高校生の時はじめてお付き合いした彼と一度別れたあとの復縁です。
高校一年生の終わりから一年半ほどお付き合いしていて、このときは自分から振ってしまったのですが、別れてすぐに彼の大切さに改めて気づき、すぐに復縁を試みましたが後の祭りでした。

 

しかしそれでも諦めきれず、時間をかけてゆっくりと自分磨きをしながら彼を待つこと約一年半、もう一度復縁することができました。

まだ年齢的にお互い若かったこともあり最終的にはお別れしてしまったのですが、強く願い努力すれば復縁はできるんだなと強く感じたのを覚えています。

 

そして二回目は今回の恋愛です。

約五年間同棲し、結婚を考えていた彼から彼のメンタル面の病気が理由で別れを切り出されました。
私のことは変わらず愛しているとの事だったのですが・・。

最初はショックも強かったですが、まず何より彼のメンタルな病気が改善することを第一に考えました。

一緒に暮らしていたため、離れるのはかなり寂しかったですが、五年間築き上げた自分たちの絆の深さを信じ、自分に出来ることを精いっぱいしながら彼を待ちました。

 

彼との距離はあっても、色々な意味で自分にできる全てのことはしてあげるように努力し、彼の病気の回復を最優先に考えました。少し時間はかかりましたが結果彼は私のところに戻ってきました。

「自分にとってこれ以上の女性はいない」と思ってくれたようです。

 

これから改めて離れていた時間に気付いたことを教訓に、彼と新しい家庭を築いていきます。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です