私は、前に付き合っていた彼女と復縁しました

私は先月以前付き合っていた彼女とひょんな事から復縁することになりました。

その彼女とは5年くらい付き合っていたのですが私の浮気が原因で昨年別れることになってしまったのですが、先月突然その彼女から電話が掛かってきましてどうしても相談したいことがあるので会ってほしいと言って来ましたので彼女の地元の喫
茶店で久しぶりに会うことになりました。

相談の内容は彼女のその時に付き合っていた彼の事でその彼がとにかくギャンブルが好きで仕事もしないで朝からパチンコや競馬をしに行っている彼らしくて彼女もそうとう参っている様子で、どうしたら彼がギャンブルから足を洗ってくれるかというこ
とを私に相談してきますので私も親身になっていろいろと彼女にアドバイスをしました。


それ以来毎日私に彼女から電話が掛かってくるようになり気が付くと彼女はその彼と別れていてもう一度私と真剣にお付き合いをしたいと彼女から告白をしてきまして私もその時誰とも付き合っていませんでしたのでもう一度彼女と付き合うことに決めま
した。

お互い別れてから1年の月日が経っていて前と雰囲気や見た目も変わっていましたが、話し方や内面の性格などは以前のままでしたのですんなりと前に付き合っていた頃様に交際することができています。

1度別浮れた経験がありますがお互い今は新しい気持ちで新鮮なお付き合いをしていますので今度は彼女を裏切らないようにお付き合いをしていきたいと心で思っています。”

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です