私は、遠距離恋愛の彼と復縁を望んでいますが実際問題難しいのが現状です。

私には、学生時代に交際をしていた男性がいました。
よくケンカもしたけれど、一緒にいて楽しかったと思える人です。

卒業後、彼も私も違う県で働きましたので、遠距離恋愛という形になりました。

新幹線など、直接の移動手段の無い地域同士です。
会うのは大抵、どちらからでも行ける『東京』ということになっていました。

最初の3ヶ月は二人とも研修期間だったので、忙しいけれども、お互いを拠り所としていたところはありました。
時間が合えば電話もするし、月に一度は会っていました。

変わったのは、入社して1年が経過したという辺りです。
私が一ヶ月ほど、海外研修に行くことになりその月はなかなか連絡が取れませんでした。
せめて、海外に行く前に会えたらと思ったのですが平日の為彼の都合がつかず、会うことはできませんでした。

今になって思うと、あの時私から行動していれば、なんとかなったのかも知れません。
けれど、海外での仕事(研修)という事実に、私は多少浮かれていました。
それまでの積み重ねもあるし、一ヶ月くらい…と信じていたのもあります。

研修中もメールはしましたが、如何せんあまり自由な時間はありません。
メールのやりとりも、日本にいた頃のような『会話』っぽいものではなくなっていました。

そして、帰国。
それまでのように、いつ会おうかというメールを入れましたが、彼からはなかなか返事が来ません。
ようやく来た電話で、今月はちょっと難しいと言われ、その月も会うことはできませんでした。

その辺りが気まずさの原因になったのかも知れません。
会っても以前のようには盛り上がらないし、その会う機会も月に一度から3ヶ月に一度くらいになりました。

そして、どちらからともなく連絡を取らなくなって現在に至ります。

彼とまた以前のように交際がしたいのかというと、実際問題難しいという気はしています。

けれど、何となく思い出しては『ちょっと会いたいな』と、あの時のことを密かに後悔する時があるのです。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です