彼女と別れたのは身勝手な彼女の性格のせいだし、諦めるしかないと思っていました。

わたしは高校生の頃、当時付き合っていた彼女と喧嘩ばかりしていました。
しかし、その頃はそれは、身勝手な彼女の性格のせいだし、諦めるしかないと自分を納得させていたと思います。
そして、そんな喧嘩が続いた頃、高校受験のシーズンを境くらいに彼女とは別れることになりました。

 

お互いが違う大学に通うことになり、彼女とはまったく連絡を取らなくなったのですが、離れて気づくのは、彼女への気持ちと、喧嘩の原因が自分にあったという事実でした。

 

そんなとき、わたしは友人と一緒に飲み屋にいました。

その場で、昔から仲の良いその友人が、わたしにむかってある事を教えてくれました。
それが彼女がまだわたしのことを好きでいてくれていることでした。

友人がずっとわたしたち2人をみてきてくれたという事と、彼女の気持ちが嬉しすぎて、情けないことに思わず涙がでてきました。

そして、今、わたしは、ありがたいことに彼女に気持ちを素直に打ち明け、復縁することができたのです。
あの時の、友人の友情が今の状況へと導いてくれたと実感しています。

 

友人にとっては、他愛の無いことだったのかもしれませんが、わたし達は、そのことにとても感謝しています。

仮にわたし達と同じようなすれ違いの悩みを抱いている人がいたら、友人がしてくれたように、今度はわたし達がとりもつことが出来ればいいなと思っています。

別れた方がいいのはわかっている・・・
それでも大切な人を諦められない方へ・・・

fukuen

正直、復縁はとても忍耐力がいりますし、時間もかかります。

よく恋愛と復縁を一緒に考えてしまう方が多いのですが、はっきりいって恋愛と復縁は別のものです。

恋愛は相手をはじめて好きになる行為ですが、復縁は一度好きなた相手をもう一度振り向かせる行為です。

いくら気持ちを伝えたところで、あなたの事を知っている彼には響くものも響くわけがありません。

新しい恋を探した方が楽ですが、彼に新しい彼女ができてしまう恐怖心を抱えつつ。それでもどうしても彼を諦められない方は恐怖心を取り除き、大切な彼をもう一度振り向かせてください。

あなたに必要なのは
5人中4人が復縁できる専門マニュアル

fukuen

小澤康二7Stepマニュアルが支持される理由

■小澤康二さんは18歳から始めた探偵業の経験をもとに探偵社「ファーストコール株式会社」を創業した復縁のプロです。
復縁依頼のニーズに応えるために復縁専門の「復縁屋1st」を立ち上げ実績日本トップレベルを保持 (現在は、ファーストコール株式会社、復縁屋1stは退職し、新たなチャレンジをしています。)
一人でも復縁可能な方法を開発し復縁マニュアル7stepを発売「日本一のマニュアル」と参加者、成功者から認められている複線専用マニュアルです。無料サポートもついていますので大切な相手と関係を修復に役立だててください。

123

123

>関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です