彼とは8年付き合い、その間に二回別れ、復縁を繰り返した。
不倫相手との復縁成功談
長年付き合っていた彼。人生の1/3を共にしていた。 1番若くて色んな事にチャレンジしたいキラキラしている時期にいつも一緒にいた。 その時は当たり前だったが、今考えると若くて、青かったなぁと思う。 彼とは8年付き合い、その間に二回別れ、復縁を
高校生の時に付き合った彼女と去年別れました。復縁なんて馬鹿のする事だと思っていました。
復縁奮闘中
高校生の時に付き合った彼女と去年別れました。理由は簡単です。お互いに仕事で忙しくなり、一緒に住んでいてもすれ違いに日々だったからです。彼女から別れ話を切り出された時、彼女の分まで食器を洗ったり、食事を作らなくても良くなるのかと思ったらむしろ
もう復縁はあきらめようと思っていましたが、彼が今どうしているのか知りたくなり、半年後にメールをしてみました。
復縁奮闘中
  彼とは学生時代から付き合い始め、お互い学生の頃はよかったのですが、私が先に社会人になり、彼は大学院に進むようになるとお互いの結婚に対する価値観がずれてきたことにより、関係が悪くなっていきました。   関係が悪くなると
別れを切り出されても動揺はしましたが彼がいなくても私はやっていけると思いました。
復縁奮闘中
私には好きな人がいます。 彼とは4年前に出会ってお付き合いを始めて去年別れました。 今は仕事に専念したい。 そう言われて別れました。 付き合って3年たって倦怠期のような雰囲気で会っても新鮮さもないし,別れを切り出されても動揺はしましたが彼が
復縁を成就させるためには、とにかく相手を信じること。そして相手に信じてもらえるようにすること。
復縁奮闘中
私は1つ上の男性と社内恋愛で付き合っていました。 その人と付き合う前に、別の社内の上司と不倫をしていた過去があり、そのことを不用意に彼に話してしまいました。 付き合う前のことで、しかもその話をしたのも付き合う前だったのですが、なんとその不倫
私は、遠距離恋愛の彼と復縁を望んでいますが実際問題難しいのが現状です。
復縁奮闘中
私には、学生時代に交際をしていた男性がいました。 よくケンカもしたけれど、一緒にいて楽しかったと思える人です。 卒業後、彼も私も違う県で働きましたので、遠距離恋愛という形になりました。 新幹線など、直接の移動手段の無い地域同士です。 会うの
元カレとは私がダメなことをしてしまったせいで壊れてしまいました。
復縁奮闘中
私は今元カレと復縁したくて頑張ってます。 元カレとは私がダメなことをしてしまったせいで壊れてしまいました。 この状況で付き合っていくのは難しい。と言われてしまいました。 一時は彼の事忘れられる。と思っていましたが、ある日から突然連絡くれて、
別れた彼とやり直したい……逃した魚は大きいとは、まさにこのことなんですね。
復縁奮闘中
学生の頃にお付き合いしていた彼は、とても素敵な人でした。 理系では有名な某大学を出てそのまま大学院に入り、薬学の研究をしていました。 ネクラな人が多そうな中で彼はいわゆるイケメンで、眼鏡が似合い、しかも明るく、サッカーが得意。 研究熱心で夜
私は復縁を望んでいますが、もう、お前とは会わない」とメールがきて2カ月間会っていません。
復縁奮闘中
復縁を望んでいます。 でも、彼を怒らせてしまったのは私の行動と言動で「もう、お前とは会わない」とメールがきて2カ月間会っていません。 怒らせた理由としては、いろいろとあるのだけれども、彼の働いている職場の子に対して私がひどいことを言ってしま
私が浮気をして別れを告げましたが、その彼と復縁を希望しています。
復縁奮闘中
五年付き合って、最後の一年半は結婚を視野に入れての同棲もしていた彼がいます。 高校生からの付き合いで、私にとっては何もかも初めての相手でした。 他の人を知らないっていうのが、仇となってしまいました。 私はまだ若く、友人の恋の話なんかを聞いて
私は彼と別れた後、1週間毎日泣き通し、なんでこんなことになってしまったのか、ずっと悩んできました。
復縁奮闘中
私には12年思い続けている人がいます。 彼は元々仲のいい友達の1人だったので、初めは異性として意識すらしていませんでした。 その当時、私は違う方とお付き合いをしていて、彼は私と彼氏、両方の友人でした。 学校を卒業してからはお互い会うこともな
彼の人格や今までの思い出が忘れられないので、やり直したいと思うようになりました。
復縁奮闘中
私は、大学でボランティアの活動をしています。そのボランティアの活動の中で、一人の男性と知り合いました。 その男性はすごく良い人で、高い志を持っている素敵な人でした。 しかし、私が19歳なのに対し、彼は27歳。8歳差という歳の差でしたが、私た
私は、3年間付き合っていた彼氏と別れた彼氏と復縁を希望しています。
復縁奮闘中
3年間付き合っていた彼氏と別れてから半年ほど経過しているのですが、別れた原因と言うのは勝手に私が彼が浮気していると勘違いしてしまった事でした。 後で誤解と分かってひたすら謝ったのですが、彼は許してくれず結局別れる事になってしまったのです。
私は、連絡したいのに、メールアドレスを変えられ、電話番号を変えられてしまいました。
復縁奮闘中
恋愛の中で、一番複雑で、負のエネルギーを使うのが複縁に関する悩みだと思います。 別れた理由にもよりますが、別れた後に「すべてを受け入れるからやり直したい」と言っても、一方通行の想いでは、複縁は難しいです。 連絡したいのに、メールアドレスを変