私は復縁を考えていますが何も手出しができなくてもどかしい
復縁を諦めた
私はまだ前の彼女と別れてから二週間ほどしか経っていません。 付き合っていた期間は一年ほどでしたので、この二週間の心の空白がすごく重く感じます。 特に私が傷ついたのはろくに別れの理由も教えてもらえないまま、別れを切り出され、一方的に終わってし
私は、子供がきっかけで復縁しました。
未分類
西山茉希がDVなどで一度、早乙女太一と別れたのに、妊娠が発覚して結婚というニュースが話題になりましたが、分かれてから妊娠が発覚して結婚したというケースは実際に会社の先輩にもいるので芸能人だけだから ということはなく特別なケースでもないので複
私は夫と結婚する前に一度別れています。
復縁成功談
私は夫と結婚する前に一度別れています。 その理由は私が他に好きな人が出来たから。あの時まだ高校生だった私は、アルバイト先で仲良くなった年下の彼と仲良くなりました。向こうも私に彼氏がいると知っていたけどアタックされて、私も好きになってしまい別
私は復縁を諦めました。
復縁を諦めた
私は復縁の経験があります。そのことについてお話したいと思います。 私にはプロポーズを受けていた男性がいました。 その彼は出会った時、うつ病で傷病手当を受けていました。就職したら結婚しようと約束をしておりました。しかし就職がなかなか決まらず、
浮気した旦那と復縁は無理でした。
未分類
先日、友人が離婚しました。 別れるつもりで別居をしていたのですが、復縁をめざしてまた、お互い一緒に暮らしだした末の結果でした。 「やっぱり一度壊れてしまった関係は、もとに戻せなかった・・・」と、彼女は言ってました。   原因は旦那
私は、前に付き合っていた彼女と復縁しました
未分類
私は先月以前付き合っていた彼女とひょんな事から復縁することになりました。 その彼女とは5年くらい付き合っていたのですが私の浮気が原因で昨年別れることになってしまったのですが、先月突然その彼女から電話が掛かってきましてどうしても相談したいこと
一度離婚した妻と復縁
元妻との復縁成功談
覆水盆に返らずということわざがあります。盆からこぼれた水は二度と元に戻らないように、一度別れた夫婦は二度と元の鞘におさまることはないという話が古代中国にはあったとされています。 しかし、最近、離婚というものが昔ほど恥ずかしいと思われなくなっ
高校生の頃に初めて付き合った彼氏との復縁
復縁成功談
私は高校生の頃に初めて付き合った彼氏がいます。 付き合った期間は1年以内と、あまり長い方ではないのですが、別れてからも彼を想い続ける日もありました。 振ったのは私からなのですが、気になるっておかしいですよね。 多分、あの頃の自分は、目の前の