それがキッカケで復縁した私たちは現在結婚に向けて同棲生活を送っています。
復縁成功談
現在23歳の専業主婦です。 私は約1年半付き合った彼氏と別れ、お互い別々の人生を歩んでいました。 お互いに別の方とお付き合いしたり別れたりしていて(あとから本人より聞きました)全く連絡も取っていなかった状態です。 別れは私から切り出した事で
復縁を成就させるためには、とにかく相手を信じること。そして相手に信じてもらえるようにすること。
復縁奮闘中
私は1つ上の男性と社内恋愛で付き合っていました。 その人と付き合う前に、別の社内の上司と不倫をしていた過去があり、そのことを不用意に彼に話してしまいました。 付き合う前のことで、しかもその話をしたのも付き合う前だったのですが、なんとその不倫
僕は高校生から付き合っていた彼女がもう浮気しないことを前提として復縁しました。
復縁成功談
僕は高校生のときから付き合っていた彼女がいます。 今はとても仲良くていい感じに付き合えているのですが、過去に別れたこともあるのです。 彼女と僕はもともと吹奏楽部でいっしょでそこで仲良くなったのですが、彼女はイケメンが好きみたいでした。 僕も
私は彼と大学時代に3回別れました。
未分類
私は結婚してもう7年目、二人の子供にも恵まれて幸せ一杯です。 そんな順風満帆に見える私は、実は結婚する前、旦那と何回別れたか判りません…。 出会いは、大学1年お互い惹かれあうように意識を仕出し、大学2年生で付き合いました。 付き合って思った
一度別れた時は、お互いの価値観が仕事などを含めたお互いの環境によってずれていっていることをひしひしと感じました。
未分類
人との縁ってとても不思議なものだと思います。 例えば、友達に関しても学生時代に単なる顔見知り程度だった友達と大人になって偶然再会して、とても仲の良い関係になったり、逆にずっと仲良しだった友達と、結婚や出産など経験する中で疎遠になってしまうこ
彼女と別れたのは身勝手な彼女の性格のせいだし、諦めるしかないと思っていました。
復縁成功談
わたしは高校生の頃、当時付き合っていた彼女と喧嘩ばかりしていました。 しかし、その頃はそれは、身勝手な彼女の性格のせいだし、諦めるしかないと自分を納得させていたと思います。 そして、そんな喧嘩が続いた頃、高校受験のシーズンを境くらいに彼女と
私は、遠距離恋愛の彼と復縁を望んでいますが実際問題難しいのが現状です。
復縁奮闘中
私には、学生時代に交際をしていた男性がいました。 よくケンカもしたけれど、一緒にいて楽しかったと思える人です。 卒業後、彼も私も違う県で働きましたので、遠距離恋愛という形になりました。 新幹線など、直接の移動手段の無い地域同士です。 会うの
私自身、去るものは追わずな性格なのでその件を承諾して別れることになりました。
未分類
2年ほど前になりますが、当時付き合っていた彼女と意思の疎通が上手く行かなかったりなどで一旦別れることになりました。 私自身、去るものは追わずな性格なのでその件を承諾して別れることになりました。 それから2ヶ月ほど経過した時、その彼女から連絡
別れたあとに一ヶ月もたたないうちに、復縁を迫りましたので成功をすることができました。
復縁成功談
好きな相手と一端別れたあとに、また復縁をした経験があります。 実際復縁をしてみて感じたことは、好きな相手と離れているときのほうが辛い気持ちになってしまうという点です。 別れるときは自分の気持ちを高めて相手の方にお話をします。 そしていざ別れ
私は過去二回ほど復縁を経験しています。
復縁成功談
一回目は高校生の時はじめてお付き合いした彼と一度別れたあとの復縁です。 高校一年生の終わりから一年半ほどお付き合いしていて、このときは自分から振ってしまったのですが、別れてすぐに彼の大切さに改めて気づき、すぐに復縁を試みましたが後の祭りでし
私は、復縁自体は嬉しかったが、そこへ至までの体験が中々辛いものだったので全体的に考えるともう体験したくはないです。
復縁成功談
長い人生の中で復縁というものを1度だけ体験した。 復縁なのだから、当然その前に別れがある。 その別れは突然にやって来た、しかも私の予期せぬ突然の出来事だった。 一方的に別れを宣告されたのだ、その日のデートのスタートでいきなりサヨナラである。
元カレとは私がダメなことをしてしまったせいで壊れてしまいました。
復縁奮闘中
私は今元カレと復縁したくて頑張ってます。 元カレとは私がダメなことをしてしまったせいで壊れてしまいました。 この状況で付き合っていくのは難しい。と言われてしまいました。 一時は彼の事忘れられる。と思っていましたが、ある日から突然連絡くれて、
私は以前復縁できた経験があります。私はあっさりと別れを承諾し、今までの感謝の気持ちだけを述べてとても綺麗に別れました
復縁成功談
私は以前復縁できた経験があります。 当時私と彼は数ヶ月程付き合ったところで終わりを迎えてしまいました。 私の方が一方的に振られてしまったのですが、まだ好きだった私はどうしても別れたくありませんでした。 しかし、私の経験上気持ちがさめてしまっ
私は最近8年前に付き合っていた女性と再会し、復縁をしました。
復縁成功談
当時付き合っていた頃はまだ学生でしたが、4年程付き合っていました。 その後就職をし、私が遠方への配属となり、しばらく遠距離恋愛を続けていましたが、お互いに会う時間が作れなくなり別れることになりました。 その後お互い別の人と交際をしていました
彼女も冷却期間の3ヶ月間の自分の行動を認めてくれて復縁する運びになりました。
復縁成功談
女性とはそれほど付き合い経験はありませんが復縁した経験談をお話したいと思います。 学生の時相手の女性が自分に対して好意を寄せているという情報を友人から聞きました。 正直その女性は異性として意識したことはありませんでしたが好意をいだいてくれる
別れた彼とやり直したい……逃した魚は大きいとは、まさにこのことなんですね。
復縁奮闘中
学生の頃にお付き合いしていた彼は、とても素敵な人でした。 理系では有名な某大学を出てそのまま大学院に入り、薬学の研究をしていました。 ネクラな人が多そうな中で彼はいわゆるイケメンで、眼鏡が似合い、しかも明るく、サッカーが得意。 研究熱心で夜
自分を見つめなおし、何か一つでも変わろうと思えたことが、復縁につながったのかなと思います。
復縁成功談
初めて彼ができたのは高校2年生のときでした。 1学年したの彼でした。 1年半くらい付き合ったのち別れてしまったのですが、その別れ方がとてもひどいもので…。 私のことは元々遊びだったと。 突然の電話で告げられました。 彼のケータイから、電話が
私は復縁を望んでいますが、もう、お前とは会わない」とメールがきて2カ月間会っていません。
復縁奮闘中
復縁を望んでいます。 でも、彼を怒らせてしまったのは私の行動と言動で「もう、お前とは会わない」とメールがきて2カ月間会っていません。 怒らせた理由としては、いろいろとあるのだけれども、彼の働いている職場の子に対して私がひどいことを言ってしま
復縁してすぐの頃は、やっぱりどこか不安で自分に自信がなくなっていました。
復縁成功談
復縁してすぐの頃は、やっぱりどこか不安で、また同じ悲しみを感じるのは怖いし、そうならないようにするにはどうしたらいいのか、と、自分に自信がなくなっていました。 でも復縁できたということは、私も彼も、お互いのことが必要だったんだと思うことで、
私が浮気をして別れを告げましたが、その彼と復縁を希望しています。
復縁奮闘中
五年付き合って、最後の一年半は結婚を視野に入れての同棲もしていた彼がいます。 高校生からの付き合いで、私にとっては何もかも初めての相手でした。 他の人を知らないっていうのが、仇となってしまいました。 私はまだ若く、友人の恋の話なんかを聞いて
大好きだった彼氏に振られたとき、復縁を望んでいた私は相当辛い思いをしました。
復縁を諦めた
大好きだった彼氏に振られたとき、復縁を望んでいた私は相当辛い思いをしました。 振られた理由が「他に好きな人ができた」というものだったので、余計にやりきれなかったです。しかもその相手が私の女友達だったので複雑でした。 彼の気持ちが私から離れて
私は彼と別れた後、1週間毎日泣き通し、なんでこんなことになってしまったのか、ずっと悩んできました。
復縁奮闘中
私には12年思い続けている人がいます。 彼は元々仲のいい友達の1人だったので、初めは異性として意識すらしていませんでした。 その当時、私は違う方とお付き合いをしていて、彼は私と彼氏、両方の友人でした。 学校を卒業してからはお互い会うこともな
彼の人格や今までの思い出が忘れられないので、やり直したいと思うようになりました。
復縁奮闘中
私は、大学でボランティアの活動をしています。そのボランティアの活動の中で、一人の男性と知り合いました。 その男性はすごく良い人で、高い志を持っている素敵な人でした。 しかし、私が19歳なのに対し、彼は27歳。8歳差という歳の差でしたが、私た
私はSNSを使って遠距離恋愛だった彼と復縁する事が出来きました。
復縁成功談
復縁は通常の恋愛よりも、デリケートでタイミングも重要になってくると思います。 別れた後も、つかずはなれずの、連絡の取れる位置をキープして、タイミングを見計らって近づくのが復縁の方法だと思いますが、元々遠距離恋愛だった場合、別れてしまうと、全
私は、3年間付き合っていた彼氏と別れた彼氏と復縁を希望しています。
復縁奮闘中
3年間付き合っていた彼氏と別れてから半年ほど経過しているのですが、別れた原因と言うのは勝手に私が彼が浮気していると勘違いしてしまった事でした。 後で誤解と分かってひたすら謝ったのですが、彼は許してくれず結局別れる事になってしまったのです。
私は、連絡したいのに、メールアドレスを変えられ、電話番号を変えられてしまいました。
復縁奮闘中
恋愛の中で、一番複雑で、負のエネルギーを使うのが複縁に関する悩みだと思います。 別れた理由にもよりますが、別れた後に「すべてを受け入れるからやり直したい」と言っても、一方通行の想いでは、複縁は難しいです。 連絡したいのに、メールアドレスを変
別れた彼女と復縁しようか迷っています。
未分類
二年付き合っていた彼女がいました。 月日が経っても気持ちは色あせることなく好きでした。 相手も自分を好きでいてくれてるとなんの疑いも無く過ごしていたのですが、ある日唐突に振られてしまいました。 メールで一言、距離を起きたいから別れてほしいと
彼が忘れられないのです。
未分類
こんにちは。私は33歳になる主婦です。 私はこの人は運命の人だと思った人がいました。 その人は、同じ中学校の同級生だった人。 中学校2年生の時、私は穏やかで優しい話し方の彼に片想いをしてしまいました。 けれども、彼には当時同じブラスバンド部
別れた元恋人から復縁を迫られていました。
未分類
わりと最近まで、僕は別れた元恋人から復縁を迫られていました。 別れて、もう二年が経とうとしているころ、突然毎日のように家にやってきて、「もう一度やり直したいの」と言ってきたのです。 しかし、僕らが別れたのは彼女の浮気癖が酷かったからなので、