相手の両親からの説得や彼の熱心な口説きにより復縁することになりましたが私の気持ちは戻らず別れることになりました。
未分類
学生時代から長年つきあった彼氏がいました。学校でも他校からの人気もある自慢の彼でした。   やがてお互いの両親にも紹介し結婚を前提にお付き合いが進んでいたある日のことでした。 理由は他愛もないことでしたが彼から暴力を受けるようにな
私は優柔普段で流されてしまいやすく、ついつい復縁を迫れると流されてしまっていました。
復縁成功談
  付き合っていた彼と復縁した経験が何度があります。 すべての場合に共通することは、別れた理由が曖昧であることと、男性からの復縁希望であること、そして結局うまくいかないということです。 例えばどちらかに好きな人が出来たならば、別れ
高校卒業後、数年会う事ななかったんですが、その後復縁し結婚して今に至ります。
復縁成功談
  私は現在の主人と結婚しまして17年になります。 もともとは高校時代に知り合いおつき合いをはじめ1年程付き合いましたが、卒業を機に別れる事になったんです。数年会う事ななかったんですが、その後復縁し、おつき合いを経て結婚し今に至り
結婚式の後二人で抜け出してご飯を食べている途中に気持ちが盛り上がって一気に復縁しました。
復縁成功談
  学生時代の恋人と復縁した話です。 当時はかなりひどい喧嘩別れをしてしまって、大学卒業のときまで結局謝ることもできずに就職してしまいました。 本当に些細なことで喧嘩してしまっていたので、社会人になって出会いがない現実を実感するた
お互いの大切を認識できたという意味では、意味のある復縁だったと思います。
復縁成功談
  私が彼と知り合ったのは、私が18歳、彼が29歳の時でした。 出会った場所は、彼が院長をしているクリニック。 大学進学のため、福井県から東京に上京したばかりで、不安なことばかりだった私は眠れなくなってしまったのです。 風邪をひい
彼氏の気持ちを取り戻そうと、 色々デートの約束を取り付け頑張りましたが、 改善せず、私は彼氏に不満を言う様になったのです。
復縁成功談
  私が彼氏と復縁した経験をお話いたします。 最初は、彼氏から猛アタックされて、 付き合うことになりました。 最初の方は、彼氏がいつもベタベタしたがり、 私はまだ気持ちの盛り上がりが遅かったのです。   しかし、段々私も
【復縁体験談】独身時代に今の旦那と4年付き合ったんですが、私のワガママで1度別れてしまいました。
復縁成功談
独身時代に今の旦那と4年付き合ったんですが、私のワガママで1度別れてしまいました。   旦那はすごく優しい人なので、私は甘えていたんです。 まさか別れるとは思っていなかったので、動転して電話をかけまくったりメールしたりと我ながらコ
【復縁体験談】私は以前大好きだった彼氏に振られてしまった事があるのですが、その後に無事復縁をする事ができました。
復縁成功談
  私は以前大好きだった彼氏に振られてしまった事があるのですが、その後に無事復縁をする事ができました。 なのでその体験談を紹介したいと思います。 まず私は彼にふられた時に、本当は泣きわめいて引き止めた気持ちをぐっとこらえて、すっと
【復縁体験談】最終的には復縁にまでこぎ着けられましたが、自分の愚かさを反省する日々です。
復縁成功談
  学生時代のことです。 自分のことで精一杯で趣味などで楽しく過ごすことに毎日の楽しさを感じており、女性と付き合うことなど まるで考えていませんでした。   この頃はドラマを見ることにハマっていたこともあり、女性の友達と
【復縁体験談】私は今年で25歳になりますが、今でもその彼と付き合ったり別れたりを繰り返しています。
復縁成功談
  中学生の頃、初めて彼氏が出来ました。とても優しい彼氏で、優等生でスポーツも万能。家もお金持ちでした。   中学時代は仲良くやっていたのですが、高校受験にあたり、彼は県内で一番の進学校に合格しました。それに比べ、私は出
【復縁体験談】きっと、復縁するという事はお互いの存在の再確認できるもなのかもしれません。
未分類
  私の体験です。 彼と初めて出会ったのは派遣のバイト先の工場でした。   彼は初めから誰とでも打ち解ける明るい人でした。 私も男女関係なく打ち解けられるタイプだったので、すぐに彼と仲良くなりました。 友達としての関係が