復縁したいと焦り別れた翌日に連絡を取ってしまうことは絶対にやってはいけない事です。
未分類
    自分では何の不満もなく恋愛していたつもりでも、いきなり別れを切り出されたり、ずっと付き合っているうちに本当に好きなのか分からなくなって結局別れてほしいと言われたり・・・恋愛には絶対はありません。 残念ながら別れる
もう復縁はあきらめようと思っていましたが、彼が今どうしているのか知りたくなり、半年後にメールをしてみました。
復縁奮闘中
  彼とは学生時代から付き合い始め、お互い学生の頃はよかったのですが、私が先に社会人になり、彼は大学院に進むようになるとお互いの結婚に対する価値観がずれてきたことにより、関係が悪くなっていきました。   関係が悪くなると
別れを切り出されても動揺はしましたが彼がいなくても私はやっていけると思いました。
復縁奮闘中
私には好きな人がいます。 彼とは4年前に出会ってお付き合いを始めて去年別れました。 今は仕事に専念したい。 そう言われて別れました。 付き合って3年たって倦怠期のような雰囲気で会っても新鮮さもないし,別れを切り出されても動揺はしましたが彼が
お互いに歩み寄る努力があるならば 復縁で同じ失敗を繰り返すことはないと思います。
復縁成功談
  別れても好きな人に「もう一度やり直したい」そう言われたら心が揺れるもの・・・ 私自身、別れてからも彼のことがなかなか忘れることができませんでした。 職場が同じ彼とは、自然な形でつきあっていました。 つきあっている、と思っていた